株式会社ジャパンブルー

NEWS最新情報

【工場見学】3月・4月の日程に関しまして

お知らせ・企業情報 / 2024.02.26

平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
3月・4月の工場見学の日程についてお知らせいたします。

▷工場見学日程:赤丸の日に実施いたします。(*完全予約制です)

▷時間

13時30分に製織工場よりご案内開始(所要時間は20~30分程度です)
(*1日1ツアーのみの実施となりますので、ご注意ください。)

▷人数

1ツアー5名様まで
※安全上の理由により人数を限らせていただいております。
※6名様以上の団体でご見学をご希望の場合は、別途ご相談ください。

▷予約方法

弊社HPのお問い合わせフォーム(お問い合わせ – japanblue(ジャパンブルー)|倉敷市児島発祥のジャパンブルーデニム&ジーンズ)よりご連絡ください。
*お申込み先着順にてご案内をさせていただきますので、ご了承ください。
 また、お申込み締切日をツアー実施日の1週間前までとさせていただきますのでご注意ください。

▷注意事項

・工場内は、機械を囲う柵等がございませんので、機械に触れないようお気をつけください。
・製織工場に関しましては、インディゴ染料が壁に付着している部分もございます。
 壁に触れると衣類等に付く可能性もありますので、お気を付けください。
・工場内は画像・動画ともに撮影禁止とさせていただきます(外観は撮影可能です)。