株式会社ジャパンブルー

NEWS最新情報

【コラボ情報】JBJ×Kawasaki コラボジーンズ

JAPAN BLUE JEANS / 2020.12.22

≪JAPAN BLUE JEANSがバイクで世界的に有名なKawasakiと協賛≫

コラボジーンズ第2弾が発売となりました。

「着たい服を着てツーリングを楽しんでいただきたい。」

ジーンズと言えばアメカジの代表選手。アメリカの大陸をジーンズを穿いてバイクで駆け抜ける。そんなかっこいいライフスタイルに憧れる方も多いはず。

近年では、安全性の観点からジーンズでバイクに乗ることがめっきり減ってきました。
「着たい服を着てツーリングを楽しみたい!」そんな想いにお応えすべく、

JAPAN BLUE JEANS×Kawasakiコラボ 第1弾インディゴブルーのデニムが2020年3月に実現しました!

そしてこの度、ご好評いただいた第1弾に続き、ブラックデニムがコラボレーション第2弾として登場です。

ストレッチ性のあるブラックデニムに、撥水加工を施しており、バイク運転中の突然の雨にも対応可能。

また、レディースバイカーの方に向けた商品も登場。

MENS・LADYSともに裾にはリフレクタープリントを施しており、夜の走行も安全。
また、スレーキには今秋発売のニューモデルNinja ZX-25Rのハニカムをプリント。

腰帯には、Kawasakiのロゴがプリントされ、革パッチも今回もコラボ仕様になっております。

これらのジーンズは、全国のカワサキプラザの店舗にて販売しております。
ぜひお近くのカワサキプラザでCHECKしてみてください!
https://www.kawasaki-plaza.net/

※全国のカワサキプラザ約71店舗のみ販売 弊社直営店では販売はありません。