NEWS
ジャパンブルーからの最新情報をお知らせ致します。
2018.08.11
  • 企業情報

㈱ジャパンブルー、売上の一部を「平成30年7月豪雨」の被災地へ寄付

この度の「平成30年7月豪雨」により被災された方々に心からお見舞い申し上げますとともに、一日も早く救援、復旧がなされることを心よりお祈り申し上げます。

世界28ヶ国で国産ヴィンテージジーンズ「桃太郎ジーンズ」等を展開する株式会社ジャパンブルー(本社:岡山県倉敷市児島、代表取締役:眞鍋 寿男、https://www.japanblue.co.jp)は、この度の豪雨により被災された方々の救援に役立てて頂く為、8月11日(土)から31日(金)までの期間中に販売した商品代金の10%を寄付する事と致しました。

株式会社ジャパンブルー(以下:当社)が展開している全ブランド(「桃太郎ジーンズ」「JAPAN BLUE JEANS」「SOULIVE」「SETTO」「Urvin」)の直営店舗及びオンラインショップでの売上が対象になります。期間内に販売した商品代金の10%を、この度の豪雨により被災された方々への義援金として岡山県ならびに広島県へ寄付致します。期間中に商品購入された方に対しては、ご賛同頂いた心ばかりの御礼として特製ノベルティをご用意しています。
当社は倉敷市に所在していますが、特段の被害を蒙っていません。ただ、社員や協力工場が被災しております。当社では今回の義援金寄付にとどまらず、今後も被災地の復旧に向けて微力ながら力を尽くして参る所存です。