岡山といえば、桃太郎。
桃太郎といえば、岡山。
国産の底力を世界に発信するものづくりにこだわるカジュアルブランド。
ハイテクと伝統の融合で新たな価値観を生み出す。
ジーニングカジュアルの最先端を行く事業部。
ジーンズ作り=生地作り。
生地の中にデザインを込め、メイドインジャパンの品質と欧米が認めたシルエットを融合したブランド。
日本の青。デニムの着物。
古き伝統の技を用いて新しい製品をつくりだすラボラトリー。
RAMPUYA
BLUXE=特別な青。
青という色の様々な見せ方を追求している事業部。
ラグジュアリーブランドのSOULIVEを始動。
旧式力織機。
ユニオンスペシャル。
弊社のものづくりの背景を紹介します。
JAPAN BLUE生産背景
質実剛健なものづくり。
驚き、発見の喜び、
楽しさを洋服に詰め込んだ、
普段の生活にあるブランド。